人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいですね、衝動が

レスタミンコーワ糖衣錠
と、言う薬の瓶が私の手元にある
本来は鼻炎とか、アレルギー改善の薬ね
今の季節花粉症で持ってる人多いんじゃないかな?

これね、成分が
塩酸ジフェンヒドラミン
なのね
約20gれば致死量なのね
運が良ければ2gでも死ねるみたいよ

んで、このレスタミンコーワ糖衣錠
1瓶220錠入り
塩酸ジフェンヒドラミン2.2g入ってます


ここまで書いたら気付くでしょ?
飲みたい衝動がね、すんごいあるの
だって死なないもん


こないだのドリエルは
1錠に同じ成分が25mg入ってました
よって、48錠飲んだので
1.2g飲みました
死にもせず、1週間の体調不良で医師にも風邪といわれ
このブログ読んでる人以外誰も知らないのね

なんかね、変な好奇心が疼くの・・・





前のドリエルの時は玄関に鍵を掛けたものの
多分開けて外に出ている
そして幻覚を見ている
家の中でも見ている
てか家に帰ってきた私がすごい(笑)
その教訓を生かし、今回は鍵にガムテープを貼っておこう
剥がすかな?
無意識のくせに器用なんだよ
電話にも出るし
内容覚えてないけど(笑)
電源切るか
幸いどこにも掛けた形跡はなかった
でもそれすると友達が心配すんだよな
てかこのギリの致死量で死ぬのか?
あらら・・・
事故って事で扱ってくださいm(__)m
鼻水が止まらなかったんです
でも部屋には遺書もあれば自殺のコストなんて本もあり
レスタミンも紹介されている
同時に薬の致死率が低い事も書かれている
やるなら農薬等ですね
ホウサン団子とかねw

死にたい訳じゃないから
農薬はいらないんだけど
このレスタミンは飲んでみたくなる
10個家にあるんだけどね(^^;
死ぬときは全部飲もうとw
確実を期すなら3倍飲むのがいいそうだ
約6000錠一気飲みw
楽しそうだ♪
けどしないよw
残念w


やばいですね、衝動が_c0055699_2544368.jpg

  by kulumi.blue | 2006-03-15 02:57 | 鬱々人生

<< 満月 快眠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE